時短営業ママのあれこれ。

☆☆☆2児の働くママが家事や育児・美容などあれこれを呟くブログ☆☆☆

ワーキングママでも色々頑張りたい…!初めまして。

f:id:arekorenoze:20200210000217j:plain

/仕事も家事育児も自分磨きも頑張りたい\

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

はじめまして、あれこれのぜと申します!(^^)!

ブログ初心者ですが、気ままに更新できたらなと思っています。

 

初記事…

何を書こうか考えましたが、やはり初めは自己紹介がいいとの情報があったので、

簡単に私の自己紹介とこのブログについて紹介させていただこうと思います。

 

プロフィール

名前▶あれこれのぜ(♀)

年齢▶29

家族構成▶旦那(同い年)・2歳息子・0歳娘・猫2匹

 

共働きで、THE★核家族。現在育児休暇中(今春職場復帰予定)

仕事は大学卒業してからほぼ人材系の営業一筋、自分では営業嫌いと思っています…(笑)しかし人と話すことは好き。

将来は営業職を卒業し、もっと一人ひとりに寄り添える仕事に就きたいと考えています。具体的には今後書く機会があれば書こうかと思いますが、現在実際にカウンセラー系の資格取得に奮闘中です。

 

【 このブログで書きたいと思っていること 】

 

☑育児について(困ったあれこれ学んだあれこれ)

☑家事について(時短レシピ他)

☑美容について(産後ダイエットやコスメ)などなど

 

更なる自分自身のアウトプットのスキル習得の為でもありますが、何かみなさまのお役に立てるよう、また、「ママでも自分らしく生きる、生きることができるということを発信できればなと勝手に思っております。

 

何せ、ブログ初心者の為拙い部分もあるかとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m